忍者ブログ
2024.11│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっちんと志乃って見てる方が恥ずかしくなるぐらい、初々しいなぁ。
部屋で一人で読んでいて良かったよ。すげぇニヤニヤした。
そして案の定いい所で、摂津に邪魔されてましたが、ちょっとホッとしたワイ。
「まだ二人には早すぎますッ」みたいな保護者的気持で。
でもキスぐらいはいいんじゃないか。ジャンプでも、それぐらいいいだろう。
いや……でもリビドーあふれる15歳は、一度タガが外れると猿のように快楽に溺れてしまうに違いない。
そしてこれも今週気付いたのですが、清木様ってめっちゃ長髪なんだな。西園寺や杉田クラスに。
講武館も髪型には、うるさくないのね。
サムうさ界において、ちゃんと髷を結ってる人達は「脇役です」という記号なのか。

あと、帰宅した清木に対して「清木様だ!」「清木様がお帰りになられたぞ!」と口々に叫ぶ家臣達の(門弟?)良く分からないテンションの高いシーンが、今週のジャンプで一番笑った。君達、もっと落ち着こうぜ。
その中で、クールな天然クレイジーガイ清木様の浮きっぷりときたら、もう。
この温度差。あぁー…… 笑えて仕方ない。

きっと朝起きたら「清木様が、ご起床なされたぞ!」
朝食を食べ始めたら「清木様が、箸をお付けになられたぞ!」
ちょっと本でも読もうと思ったら「清木様が、文字を追っておられるぞ!」
厠に入れば「清木様が、お篭りになられたぞ!」「しかし、ちょっと遅いのではないか!?」「清木様ァ! どうかなさいましたか!?」「返事が無いぞ!」「者ども集まれッ! 戸を破れ! 一大事だ!」

清木様の狂気は、こうして培われたに違いありません。
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.74No.75No.76No.77No.78No.79No.80No.81No.82No.83No.84
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析