忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりだぜー。
「おまたせ」とか言えるようになりたいニャー。
ラッセーラーラッセラー。


江戸城でオフィスラブがあってもいいと思うんだ。こっそりイチャイチャしていてもいいと思うんだ。ていうかするべきだ。
サムうさの世界では殿中で抜刀してもお咎めなしなんだから、清木さまは口うるさくしてるけど、けっこう自由なんじゃないかえ?

それにしてもupする直前まで清木さまにプレゼントする組紐の長さを「一寸ほど」と書いていた。あぶねえ。それじゃあ本当に短過ぎるよ!
しかも「清木さまはいつも白い紐で髪を束ねている」という前提で書いていた。
思いっきり違った。単行本をふと読み返して気付いた。
自分の記憶がいかに当てにならないか思い知らされたんだぜ。

清木さまの後ろ姿をモノクロでしか見たことがないので、実際は何色か分からかないけど、紐がベタ塗りされているので白でないことだけは確かだ。
でも抑圧された無彩色な人だと思うので、今回のお話では勝手に黒にした。

ま、そんな裏話はさておき楽しく読んでいただけたのなら幸いです。
PR
←No.360No.357No.354No.353No.352No.351No.350No.349No.348No.347No.345
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析