忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルをちょっと変更。
そして前回がいい加減だったので(今もだけど)後付け設定を。
鬼龍院博士は専務の「字山」に呼ばれて、彼の執務室に来ている、という前提で読んでチョ。
ちなみに8810は「ハチハチイチマル」とお読みください。

バイオロイドというか、ヤオロイドと呼んで差し支えないtype-8810と、鬼龍院博士の物語第二章。
マチカさんは、SFの知識が全く無いのに書いてますよ〜
でもそんなの関係ねぇ。全部西園寺の柳腰が悪いんだ。

もうどうにでもなれー!

PR
こんばんは。
今日は皆さん、どんな時間をお過ごしだったでしょうか。
マチカさんはと言うと、何となく、と言うには少々邪さの混じった視線で、応援団2の説明書の表紙を小一時間程眺めていました。

で、今更気付いたんですけど、御存じのように、説明書の表紙は孤高と高潔が対峙する構図で描かれているイラストなのですが、高潔三人の立ち姿を見ていると、モリーが一番体格がいい。
モリーと杉田はわずなか違いしか無いけど、モリー>杉田>西園寺の順だ。
これは想像が膨らむ。

ていうか、西園寺の柳腰が堪らんのですけど。
どんだけエロい腰のラインなんだ!
もー 何なの、この子。こんな秘密兵器があったとは。
生身の視線誘導装置ですよ、コレ。
まさか西園寺は西園寺財閥(何ですか、それ)が潤沢な資金を元に開発した、バイオロイドなんじゃなかろうか。

というワケで、ここからマチカさんの妄想が始まるヨー!
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析