忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 というわけで、DSiいじってます。無印のDSと比べて一番驚いたのは軽いってことですね。わけも分からず触ってたら(説明書は読まない人間なので)いきなり画面に変な人の顔が映りました。
 よく見たら自分でした。カメラが起動したんですね。なあんだ。ハッハ!

 自分の顔は萎えるわー。

 そして応援団をプレイしましたよ。
 ああ、きれいな画面で見る団員達はうるわしいですね。田中がエロくてたまらん。まったく、いやらしい体してるよ、この子はッ!
 西園寺もキレイな顔しちゃって、何のつもりかしら。高い鼻筋が、他の団員と比べると細くてすっと通ってんだよね。それだけで上品。
 一本木さんの場合は、西園寺と比べるとやや低めでちょこんとしてる。全体的に男臭い人だけど、鼻に残る幼さがいたずらっ子なイメージをマチカさんに与えるのです。
 それでたった今思ったのですが、DSiでは魁団長も薫さまも若く見える。今まで、ひょっとすると30超えてんじゃねえかと思ってたのですが、この液晶で見ると20代だね。

 で、ワタクシ応援団のサイトを開いておきながら、実はチアの途中で止まっててクリアしてないんですよね。スケートの所で止まってた。だけど久しぶりに挑戦したら先に進めたよーーーー!やったああああ!
 でも、そこから進めなァい。ただ今ミュージックアワーに取り組んでいます。チアは気合いの減りっぷりが一気で半端ねえ。
 ミュージックアワーは好きなステージだから頑張りたい。

 ちなみにマチカさんのプレイスタイルは体操座りで、膝の上にDSを乗せるのがベストポジションです。
 よし。その格好でチアをアンアン言わせてくるか!(※それ、ミスした時の声だよ)
PR
←No.415No.414No.413No.412No.409No.411No.410No.408No.407No.406No.404
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析