忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来たーん。
文字数をカウントしたら、400字詰めの原稿用紙にして約180枚。文庫で130ページほどか。短編ぐらいにはなったかなー。
よし、ドラクエの4と5やるぞーーー! 買ったら絶対にいつまでも書き上がらないハズなので我慢してたんだよォォォ。

……そもそもクリスマスネタなんだから、とっくに終わってないとおかしいんだけどサ。四月が見えて来たところでクリスマスが終わりですからね。バレンタインとかホワイトデーも過ぎちゃったじゃん。
もう開き直って季節はずれのネタを臆さず書いていこうと思います。


恋する菊地の前に大きな壁が立ちふさがるッ! 相手は手強いぞ。頑張れ菊地! 負けるな菊地!

それはそうと、ヘリコプターってあんな感じでよかったんかね……乗ったことないから中の様子とか分からないし、かなり当たらず触らずな描写じゃないかえ。

夕日町トリオにも出てもらいましたよ。そして相変わらず田中はひどい目に遭う、と。
麗花や早川というねつ造キャラはおいしいところ持って行ってるというのに、まったく可哀想な子ですね。

ちなみに麗花さんの出会った天使クラスの美少年はあの人だと気付いてもらえるのかしら、これ。団員紹介の例のエピソードが記憶でも残ってないと分かりにくいかな。さじ加減が難しいね。

まあ、最大の課題は「もっと早く書く」なんですけどね。書き上がり次第、順番で小出しにしても良かったんだけど、モリー覚醒後からは一気に読んでもらえた方が勢いが止まらなくて済むからおもしろいかな、と。
モリーと杉田についてはおおむね書き尽くせて満足。

なんにせよ最後までお付き合いいただいた方はありがとうございました。楽しんでいただけたのなら幸いです。
PR
←No.590No.589No.588No.587No.586No.585No.584No.583No.582No.581No.580
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析