忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わが最愛の生き物であるうさぎ。
一緒に暮らし始めてからというもの、うさぎはかわいくってフワフワでおとなしい生き物という概念を粉砕してくれたニクい奴。
あいつらはとんだ暴君だぜ。恩を仇で返すグランプリがあれば優勝間違いない。

 「やあ。マチカは僕の奴隷だよ」

↑うさぎの背後に干し草で編んだおうちがありますよね。このおうちは開口部が正面に見えている一部しかありません。それが気に入らないのか、リフォームして窓をこしらえてくれましたよ。

 「そおい!かじって穴を開けてやったぜ」

('x')←この部分を出してご満悦です。
楽しかったのかな。良かったねえ。地味に高かったけど、どんどん壊してもいいんだよ。また新しいの買ってあげるからね。おお、よちよち。

普段はドのつくSのマチカさんですが、うさぎだけには見事な奴隷奉仕をしておりますのよ。ホホッ。
PR
←No.350No.349No.348No.347No.345No.344No.343No.341No.340No.339No.338
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析