忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ヒャー。かわいいアーチィことDavid Archuletaがマチカさんの夢に出て来てくれた。しかもかなりイイ内容。うふふ。でも幸せな夢を見たあとに「二度寝するか」と思ってふたたび眠ると今度はホラーな夢を見てしまった。
 夢の中でマチカさんは刑事の設定になっていて廃屋に潜入。二階に登ってすぐの部屋で待機していると、誰もいないはずなのにお風呂場から、誰かが使っているような水の音がするのです。これはどういうことだ、と一気に緊張してお風呂場の方へ目を向けていると、急に見知らぬオッサンが包丁片手に階段を駆け上がって来るという不意打ちをくらった。
 びっくりしすぎて悲鳴も上げられないマチカさんにオッサンは刃物を振り回す。そのせいで指を切られてしまって……というところで目が覚めた。
 あー、怖かった。起きてもまだ心臓がドキドキしてた。アーチィとの楽しい夢が台無しじゃないか。

 そうそう。このたびアーチィはフィリピンに仕事で行ったらしいね。その前はアメリカをツアーで回ったり大忙しじゃないか。普通の18歳には経験の出来ないことばかりで、人の何倍も大変なのに、いつも笑顔と感謝の気持ちを忘れないアーチィは偉い子。
 それにしてもアーチィを見ることが出来たフィリピンの人はうらやましい! 日本にも来て欲しいよ。アメリカ本国での絶大な知名度と人気に比べれば、日本ではまだまだだから難しいのかな。でもキュートな笑顔を見れば誰だって大好きにならずにはいられないもんね。しかもあの甘く切ない歌声を聞けばとりこになるってもんよ。
 アーチィ、いつか日本に来てね。もし来るとしたら東京に滞在するんだろうけど、コンサートもあるんだったら東京だろうがどこへだって駆けつける所存にございます。
PR
←No.440No.438No.437No.436No.433No.431No.430No.418No.428No.427No.426
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析