忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 風邪ひいた。めっちゃ喉痛い。おそらくトミノの地獄のせいでしょう。くわばらくわばら。

 そんなことより買ったよーーーー!

 久しぶりに通販以外でCD買ったや。

 アーチィのクリスマスソングのカバーアルアム(プラス一曲の書き下ろし)。現代曲ではなく伝統的なクリスマスソングが多いみたいだね。英語だけじゃなくてスペイン語やフランス語で歌ってる曲もあるようで、アーチィ頑張ったのね。音楽やってる人は耳がいいんだろうし発音なんかも一般人より早くマスターできたりするのかな?
 ずっと夢見心地で聞いてた。うっかり昇天しそうだった。あぶないあぶない。(※おもにワタクシの頭が)
 アーチィのなめらかで美しい歌声はまるでベルベッドの質感。ちょっぴり大人になった感じがする。そして全ての曲に込められたアーチィの情感はどこまでも優しい。まさにアルバムのタイトル通り「心からのクリスマスを」だ。
 これ、ちっとも褒め過ぎじゃないですからね。どれだけ言葉を尽くしてもアーチィの素晴らしさを語るには足りない。ああ、これは奇跡だ。アーチィの存在は奇跡なんですよ、奥さん!

 このアルバムにはアーチィの「みんなに素敵なクリスマスを過ごして欲しい」という願いが込められているようで、こちらこそアーチィのおかげで幸せな気分になれるよと伝えたい。何がなんでも伝えたい。
 どうすりゃいいんだ。とりあえずアメリカの方角に向かって叫べばいいのか。よし、毎日愛してると叫ぼう。

 通報されない程度に。

アルバム試聴できるよ!

Joy To The World

Silent Night

I'll Be Home For Christmas

 CDには他にもいい曲がいーーっぱい入ってるので、よかったらお買い求めください。きっと幸せになれるんだからン。
PR
←No.530No.529No.528No.526No.525No.524No.522No.520No.519No.516No.515
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析