忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 右のプラグインにアーチーの新アルバムの告知をば貼付けてみました。
 え? 一瞬天使がいるかと思った?

それは間違いじゃないよ。

 だってアーチーは天使だもん。

 本国アメリカでは既に発売されているので、マチカさんも輸入版を買おうかと思ったのですが国内版には特典がついているのでそっちを買うのだ。
 クリスマスソングがてんこもりなので、これを買って気分を盛り上げるといいよ! マチカさんも盛り上がるでー。

 ひとりでな。

 それにしてもアーチーの今年は大忙しの一年だったなー。ツアーではアメリカのみならず世界を精力的に回って、もうアメリカンアイドルじゃなくて世界のアイドルだ。
 人気の理由はもちろん歌がうまい、見た目がキュートってところもあるけど、アーチーは何より心が綺麗なんよ。インタビューの内容とか読むと、謙虚な気持ちとファンや周囲の人に対する感謝を忘れない言葉がいつも出てくる。そりゃあ人気者になって当然さ!
 日本でも知名度がグングン上がって、いつか来日コンサートして欲しいなあ。
PR
←No.520No.519No.516No.515No.514No.513No.512No.510No.509No.507No.506
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析