忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちゃんと新年のご挨拶。


 元旦にDQに接続したら出て来た。


 あけましておめでとうございます。
 昨年はのんびり更新中というか、やる気あんのかという状態でしたが、それでも足をお運びいただきありがとうございます。
 応援団もサムうさも創作をやめるつもりはございませんので、ブログ日記の「こんなおとなになっちゃ駄目だ」具合を眺めつつ、気長にお付き合いいただければ幸いです。

 なんていうんですかね。
 自分に厳しくないものですから「こんなグダグダな状態だったらやめたほうがましだ!」とか思わないんですよ。あくまで趣味でやっているので、楽しくやれるうちは続けているほうが自分のためにもいい。
 なぜならサイトを続けていたおかげで身長が5センチ伸びたし、長年煩っていた持病は治ったし、宝くじには当たったし、素敵な彼氏も出来たし、今年の春にはその彼と結婚しますとか噓に決まってんじゃねえかコノヤロー。
 ええい。どこかに応援団の団員や鰐ぶっさんみたいにムキムキで、清木さまみたいに陰気そうな美形はおらんのか! ものども、出合え出合えェェェ!

 というわけで今年も元気に楽しくまいりたいと思います。
 新しい一年がみなさまにとって幸多きものになりますようお祈り申しあげマッスル。
PR
←No.559No.557No.556No.555No.554No.553No.552No.551No.550No.549No.548
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析