忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 先日の話ですよ。
 ご飯を食べに行ったお店が、たまたま生演奏のある日だったんですね。店の奥にはピアノが置かれていた。入店時にはまだ演奏してなかったから、いつ始まるのかねぇとか言いながらご飯食べてたんです。
 そうしたらマチカさん達が座るテーブルの横を超がつくイケメンが通り過ぎた。スラッとして背が高くてモデルさんみたいでね。なんていうか服装も髪型もあか抜けてるし、ホント見とれるぐらいのイケメンだったから、マチカさんも友人に「い、今の人見た? めっちゃ男前じゃない?」と耳打ちすると、友人も「見たで!」と興奮気味。あのイケメン、絶対いい匂いするわ。するに決まってる。
 すごいぜー。イケメンは存在するだけで、乙女の心をざわつかせる。まあ、マチカさん達が乙女かどうかは、さて置いて、そわそわしながらイケメンの動向を見守っていると、なんとそのイケメンがピアノの椅子に座ったんですよ。そんで簡単な挨拶をしたあとで、ピアノの弾き語りを始めたのです。また声がええのよ。そして二三曲歌ったかと思うと、今度はギターを取り出して、そっちの弾き語りも始めやがったのです。
 思わず笑ったね。あれだけ容姿に恵まれておきながら音楽の才能もあるとか、どうなんソレ。同じ人間として反則じゃないのか。神様って不公平すぎないか。
 もし、あのイケメンが破滅的にバカだったとしても、補ってあまりあるスペックの持ち主だ。もちろん音楽に関しては本人の努力もあるんでしょうけど、それにしてもですよ。
 世の中には、あんな人がいるんだなあ。感心した。きっとモテまくりでしょうね。
 と考えていたら「周瑜ってこんなかんじなのかしら」と。三国演義きってのイケメンで、家柄もよくて本人もエリートで、おまけに音楽の才能もあったと言うじゃないですか。男前にもいろいろありますけど、ワイルド系の男らしさ満点というよりは、瀟酒で優雅な容貌なんじゃないですかね。容姿の描写が風雅だっけ。そんなんだし。
 無敵じゃないか。少なくともモテ度では無敵。
 だからこそ、周瑜をおちょくり回した孔明さまは、さぞや楽しかったことでしょう。女性も同じように、やっぱりカワイイといじめられちゃうんだよ。マチカさんも経験あるあ……ねえな。よく考えなくても、一度もありませんでした。ハハッ。
PR
←No.678No.677No.676No.674No.672No.671No.670No.669No.668No.667No.666
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析