忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 いやあ、マチカさん入院しましてね。といっても一日だけですが。
 それが急性胃腸炎ですって。今までにも何度かやってて死んだ魚の目になったワケですが、このたび胃腸炎再来襲ですよ。
 いわゆる捲土重来。
 まあ全然違うんですけどね。マチカさんと宮崎あおいぐらい違う。あ、これだと見た目ちょっとしか違わねえか! あっははは! やれよ、やれよ。マチカさんにイラッときて殴りたいんだろ?
 よーし、おいちゃんと相撲で勝負するか。おいおい、坊主強くなったなあ。これなら坊主のおっかさんも安心だ。おっかさんのこと……頼むぜ。

 と、こんな感じですっかり回復しています。お脳に深刻な傷害が残っている気がしますけど。

 ああ健康って大事ですね。ゲロを戻した数だけ強くなれるって歌もあったじゃん。(※ありません)

 季節の変わり目でございます。
 皆様お体ご自愛ください。
PR
←No.396No.395No.394No.392No.391No.389No.388No.387No.386No.381No.363
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析