忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ここ数日はあることにかかり切りだったんです。むふーん。

これ。
 ggr先生に見つかると困るので画像で。

そんで課題がこれ。
 ggr先生(ry

 いや、まさか採用されるとは思ってないけど、おもしろそうだったから送ってみたのだ。今日までの消印有効で今日出したっていうね。ほら、マチカさんとか夏休みの宿題を8/31に仕上げるタイプっていうね。もうね。ほんとギリギリになるまでやらない。
 だけど元々募集がかかってから二週間ぐらいしか猶予がなかったぽいね。そんでマチカさんが知ったのは一週間前だったのよ。だから間に合えば送ろうってかんじで書いてました。
 これさー。エントリーシートも一緒に送るんだけど、それが一番時間がかかったかもしれない。一番の問題は「志望動機」。だって志望してないし。勤務地東京って時点でムリだもん。
 それに学歴経歴不問だけど、本当に不問だなんて、まずありえない。
 だってゲーム史に燦然と輝くニョナニョンニュエスニョ(ggr先生に見つかると困るのでネコ語)ですよ! 素人なんてお呼びじゃないでしょ。超ビッグタイトルだしプロやセミプロあたりも送ってんじゃないかえ? こちとら地方在住だし決してもう若くはないという年齢だし、エントリーシートではぶかれそうな気がする。
 じゃあ、なんで送ったかというと上に書いたようにおもしろそうだったから、というのと後は課題1の作文のほうでニョナニョンニュエスニョに要望が送れるから。次はこんなのがいいですって意見を読んでもらえるもん。
 もしかしてエントリーシートではぶいた人は課題も読んでもらえないかもしれんけど。
 はー。でもお題をもらって書くのっておもしろかったや。一体どんな人が採用されるのかしらん。結果が発表されたりしないのかな。もしこれで採用された人がいたら応援したいね。
PR
←No.624No.622No.621No.618No.617No.615No.614No.612No.611No.610No.609
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析