忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今書いてるサムうさのお話のテーマ曲に、勝手になりました。ほら、歌詞とか合ってる気がするし。ギャー、怒らないで。

David Archuleta -- crush



ラジオ聞いてて「おお?」と思って、早速検索したら若いッ! まだ17歳ですって。ビックリした。17歳でこの熟練ぶりすら漂う歌声ですよ。末恐ろしい。
調べていたらアメリカのお化け番組「アメリカンアイドル」出身なんだね。そして彼は準優勝だとか。歌い方がやけに慣れてんなあと思ったら、音楽一家に育って小さい頃から歌番組とか出てたらしくて納得。これがデビューシングルなのかえ?
だんだんとこの顔も、かわいくてたまらなくなって来たんだぜ。youtubeとかで、実際にアメリカンアイドルで歌ってるデビッドが見られるので検索してみてー! 歌ったあとのニッコリ笑う姿が悶絶するぐらいかわええ。審査員に「ぜんぶ持っていかれる」とまで言わせただけはある、と紹介してるサイトもあったよ。
ああ、何なのこの子ッ! どんだけキュートで純真なのかと。これからもショービジネスの世界で活躍するであろうデビッドが、お決まりのドラッグ&アルコールでスレた大人になりませんように……。
PR
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析