忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヘッ!

 あー、どうしよっかなーん。DSiの新色買っちゃう? マチカさんはいまだにLiteではなく無印DSユーザーなのです。
 前も書いたような気がするけど、マチカさんがDS買ったのは逆転裁判の「よみがえる逆転」をやりたかったからなんだよね。でさあ、今度逆転検事出るじゃないですか。もうソフトのジャケット(パッケージっていうの?)はご覧になりました? みったんは相変わらずお美しい……。早くノコはみったんの検事室で鼻血を垂らす作業に戻るんだ!

 それはそうと、新しいDSで逆転をプレイするってアリでしょう。だから買うなら新色と考えているのですよ。
 で、色はピンク、ブルー、グリーンの三色か。もちろんマチカさんなら、どれを選ぶか分かるよね!
 じゃあ、みんなで「せーの」の後に声を合わせて言ってみようか。



 いくよー!



 はい、いきません。
 知るかボケって話ですよね。調子に乗ってどうもすみませんでした。
ええ、グリーンが一番好きな色なのでライムグリーンにしようかなって。こう、思っとるわけなんですけどね。
 発売日は3/20か。もし買ったら、まず応援団プレイしよう。すげえ腕なまってんだろうなぁ。
 ていうか元々うまくはないんですけどね。でも夢中になれたのはゲームの面白さと、愛なんだぜ。
 ああ、菊地菊地。汗をかいた菊地の髪の毛を思いっきり嗅ぎ隊。マチカ隊長に続けー!

 せんせー、ここに変態がいまーす!
PR
←No.397No.396No.395No.394No.392No.391No.389No.388No.387No.386No.381
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析