忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この姓名判断が当たる、と言われたのでやってみました。

>>梅吉の当たる姓名判断

マチカさんの結果

 おしゃれで謀略家で機知にたけるのですが批判精神強く社交下手で人見知りをして打ち解けず親友が少ないでしょう。
 親をしのぐ実力者となり家名をあげます。
 女性は男勝りで信用は抜群、男性はハッタリ強いが統率力があります。 憎めない人のよさがあり控え目でおとなしく思いやり深いのですが人を見る目が辛らつでスバスバと思い切ったことを言うこともあります。
 技術系、アイデア商売で才能発揮。順応性大きく成功します。 サービス奉仕業で成功する家系で働き者の女性を得ると繁栄します。
 親と同居中はわがままで毒舌、金づかいが荒く独立すると経済観念ができ結婚運も良くなりますが蓄財運が弱く夫婦危機が常にあります。
 希望が大きく意志強く夢の実現に全力を注ぎムダ嫌い結婚生活、仕事も合理的、現実的に物事を処理していく実務型です。
 意志が堅く初志を貫徹しようとする気持ちが強いためどんな艱難辛苦にも努力して成就し、富み栄えるという吉運です。
 ただし強情な性格のため人の言葉を受け入れず一生に一度といわれる大失敗をして、晩年は再起不能になる人が多いので注意してください。
 健康面では、手足のケガ、骨折、また心臓や胸の病気にはくれぐれも気をつけてください。
 開運法は、自己主張を弱くして他人の意見や助力を適宜に利用して、融通性を持つことです。


 占いやると必ず「心を開いて人の話に耳を傾けましょう」と言われるのはなんでなんだぜ。毎回言われるもんだから、段々意固地になって「そんなに言うなら、もう絶対人の話なんか聞かんもんねえ。ペッ」とすさんだ気持ちになる。
 そうやって晩年は再起不能コースに転落するのさ。ふん。
 ところで、この占いは上記の結果を踏まえて、最後に自分のスペックを点数で表示してくれます。
 マチカさんの場合はこれです。

 誠実度=36点 勇気度=97点 愛情度=28点 繊細度=55点

 うおー。なんだ、この追い打ち。誠実さと愛情が著しく欠けとるやんけ。ひ、人として大事なものがふたつも! その代わり勇気が97点とかバランスが悪いにも程があるんじゃないだろうか。
 このスペックからマチカさんの自分の天職が分かった。
 詐欺師だわ。
 度胸があって良心の呵責を感じないマチカさんには詐欺師がお似合いなんだ! うわははは! チクショー!

 ついでに孔明さまも占ってみました。1800年前の中国と今とでは漢字の画数が全然違うんだろうけどね。

 「諸葛亮」

 エラの張った四角い顔をして人を見る目が厳しいく自分に好都合の人を選ぶのがうまく閥を作り易いのです。
 趣味や特技への傾倒度が大きく収集癖があります。親との縁が薄く金銭の苦労もあります。 人気家業に向き失敗や貧困を人一倍恥と考えます。
 気位高く清潔好きで見栄っぱりですがまじめな努力家なのです。
 技術系、アイデア商売で才能発揮。順応性大きく成功します。
 順調な繁栄をする家系で一族の団結強く女性を中心に繁栄します。
 よい収入源を得て金運、子供運、仕事の実績運強く内外の信用は抜群で生活は堅実、一時的損もすぐ取り戻す事ができます。
 独創性豊かで温和にして文芸文学、技術に秀で、手先が器用で人の技術や極秘のポイントを盗みとり自分のものにするのが得意です。
 まじめに一歩一歩努力して扶養義務も平気でやってのけ自分の信用を築いていき地位、名誉、財産を得るでしょう。
 健康面では、腰部(痔病、座骨神経痛婦人病)や胃腸の部分が弱いので気をつけてください。
 開運法は、師と仰ぐ人を探すとき日本一、世界一の実力者、尊敬できる人に会うことが最高の開運法です。


 孔明さまは子供時代にご両親を亡くしているので、たしかに親との縁は薄いね。(もともとあの時代は、そういう人が多いんだろうけど)
 子供運はどうだろ。長い間子供が出来ずにお兄さんのところから養子をもらったはず。
 でも開運法は、ぴったりだね。劉備と出会って天下に名を轟かせるようになったんだから。

 よかったらみなさんもご自分の名前を占ってみてください。マチカさんは明日から詐欺の修行に励みます。
PR
←No.641No.640No.639No.638No.637No.636No.635No.634No.633No.630No.631
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析