忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サムうさネタ。
応援団のお客様は意味不明だと思うので、ひとつ上の日記をお読みください。

 鰐ぶっさんと清木さまが、甲斐でどのような家に暮らしているか判明いたしました。
 この建築平面図ジェネレーターを使うことにより、詳細が今ここに!

結果。



 鰐ぶっさんの鑑賞部屋は、ぜひマチカさんも入らせていただきたいのですが。ていうか清木さまは何の練習してんだよ。鰐ぶっさんがその体位を好きなのかえ。
 さすが鰐ぶっさん。普通のセックスでは満足できないようです。だから清木さまは練習部屋までもうけると。剣術の稽古よりも熱が入っているに違いないです。
 ポイントは清木さまの立ち松葉練習部屋に、鰐ぶっさんの寝室からしか入れないことでしょうね。

 そういえば鰐淵家にはマサツネという可愛らしいお子様が増えましたよね。そうなると改築が必要です。というわけでマサツネを加えてみましょう。


結果。



ちょっとは自重しろ。

 部屋一緒やないかーい。子供がいても、まだ立ち松葉の練習すんのか。しかもマサツネの寝室と直結してるし!
 マサツネがお家を出た理由が分かる気がします。こんなド変態の両親の元で育ち、それでも「清木さまは幸せにやっている」と言えるマサツネは本当によく出来たお子様です。しかし変態の血はしっかり受け継いでいるので、ミツキの拳をベロンベロン舐め回したわけですね。分かります。


PR
←No.406No.404No.403No.402No.401No.400No.398No.397No.396No.395No.394
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析