忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

応援団ネタ。
サムうさのお客様は意味不明だと思うので、ひとつ下の日記をお読みください。

 もし応援団のみんなが一緒に暮らしたら──。一度はみなさま考えたことがあると思います。それをこの平面建築ジェネレーターで実現してみました。

まずは夕日町応援団。
(ちなみに世帯主は向こうの設定で勝手に決まってしまいます)



 田中は漫画置き場に一部屋もらっているようですね。意外と漫画をたくさん持ってんだなあ。田中に子供らしい一面があるとほっとします。
 一本木は実習部屋か。おそらく応援の練習をしているのでしょう。リーダーの責任をまっとうするために、日夜練習に励む一本木さん素敵ッ!
 斉藤さんの書斎はらしいなあ。ちょっとお堅い本が並んでいそうです。みんなを支える立場の斉藤さんに、ひとりでゆったりとした過ごせる時間は貴重でしょうね。
 団長はリビングダイニングか。自然とみんなが集まって来てしまう場所なんだろうなあ。きっと団長は練習では厳しいけど、普段は気さくで優しい頼れる存在なのでしょう。

 ……えっと。一番大きい部屋がまだ残ってますね。
「鈴木のマグロ治療室」が。
治療が必要なぐらい深刻なのか! ねえ、誰か困ってんの? 鈴木がマグロで誰か困る人がいるの? 誰か教えてェェェ。
 開けてはならない扉が夕日町宅にはあるようです……。

 続いて朝日町応援団。



 何やってんの、菊地。ここの新人はとんでもない野郎ですよ。猥談をする目的のためだけに一番広い部屋に陣取りやがってます。西園寺やモリーは寝室以外の部屋がないというのに。
 で、杉田が本当にあの部屋で反省しているとは思えないのですが。不穏で不敵なことを考えていそうだ。薫さまを除く団員をいかにおちょくってやろうか日々作戦を練っているに違いないです。たぶん「今日は森山をあまりコケに出来なかったな」と、そんな反省ならしそうですね。そして次ぎに生かす、と。
 そんな猥談菊地と鬼畜杉田が同じ寝室って。マチカさんは戦慄を覚えずにはいられません。
PR
←No.407No.406No.404No.403No.402No.401No.400No.398No.397No.396No.395
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析