忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 もうすぐエイプリルフールですね。かといって、何かするわけではないのですが。
 いや、これ別に前フリじゃないですよ。
 マチカさんがROM専の別ジャンルでは、エイプリルフールに力が入っているので、どんなものが見られるのか今から楽しみだナー。用意する人は数ヶ月前から着々と進めてたりするからね。
 あと毎年楽しみなのがアイレムのサイトだ。知らない人もいるかもしれないけど、アイレムはゲーム会社ね。

 毎年の熱の入りようは、異様なまでの執念すら感じてしまう。たった一日のために、どれだけの時間と人員を費やしているのか。今や王者の風格すら漂うアイレムに「そんなことせずに働けよ」は褒め言葉に過ぎない。
 めっちゃ手が込んでるにもかかわらず、ネタの公開は4/1限定。
 まあ後に公開されるけど、かなり月日が経ってからになるのです。ちなみに過去のネタはコチラからご覧ください
 わたくし一日は出張で県外に出るので(新幹線使うけど、のぞみでもひかりでもなく「こだま」でな!)なんとしても当日中に帰ってくる所存です。
PR
←No.410No.408No.407No.406No.404No.403No.402No.401No.400No.398No.397
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析