忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近オードリーの春日を本気でイイ男だと思っている自分がいます。

 という話を職場でしていたら非難されました。
 なぜだ。春日はどこででも、どんな状況でも生きていけそうじゃん。オスとしての根源的な魅力って、そういうもんじゃないのか。そんな春日にお熱な毎日を送っています。だから最近結構テレビ見てるよ。

 それで先日も仕事前にご飯食べながらテレビ見てたら、さかなくんが特集されてた。以前日記に書いたような気がするのですが、さかなくんも好きだなあ。彼も(魚さえいれば)どこでだって生きていけそうだし。やっぱりオスとして優秀じゃないか。それにあのテンションで立派に社会生活を送れるんだから、憎めない性格してんだろうと思うよ。たぶん。

 マチカさんが魅力を感じる基準って、生命力の強さと生活基盤の確かさなのかしら。要は原始時代の感覚なんだナー。だからこそ普遍的なんですよ。

 そんな部分を職場で強調したのですが、いまいち共感を得られませんでした。
 なんだとー! 明日世界が戦争になっても知らないからなー!
PR
←No.387No.386No.381No.363No.384No.382No.380No.379No.378No.376No.375
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析