忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもありがとうございます!

>keiさんへ

 ワーオ。本当におはようございます、ですね。言われて時間を見てビックリしました。私はというとすっかり夢の中でしたw

 私もあのCM見ましたよ〜
 ワカメが宮沢りえですから、花沢さんに大変化が起きていてもおかしくないですよね。
 花沢さんは強引でおせっかいだけど、でもそれは面倒見が良くて気配りが出来るってことですものねえ。だから奥さんにするなら花沢さんみたいな、おおらかな女性がいいと思うのです。きっといいお母さんになるだろうし。
 小学生にはこの魅力がまだ分かるまいw

 ああ早く第二弾が放送されないでしょうか。あるのかどうか分かりませんが、楽しみで仕方ないです!
 何より謎につつまれたカツオの現状が知りたいです。将来浅野忠信になると知っていれば、私だって子供の頃にツバをつけておいたものを……。
 なんだか表現がアレですけどw

 コメントありがとうございました。私も花沢さんがCMに出て欲しいので、グリコに念波送っておきますッ!
PR
←No.295No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析