忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 私は最近肩身の狭い喫煙者なので、仕事の休憩中にタバコを吸うときはおんもに出ます。それで今日も寒風吹き荒ぶ中でビルの壁を眺めながら、いつも通り愛キャラ達のホモ妄想にふけっていたのですが、私の背後を元気そうな声の男子(声の感じで中高生ぐらい)が笑いながら通り過ぎたのです。
 でも別に振り返りもせずにホモもryを続けていたら、今度は「もう! 置いて行くなよー! 寂しいだろ〜」と同じ年頃であろう声の男の子が。

これはキタわ。

 キャッキャウフフのザッツランデブー!
 まさか私の妄想の産物ではないかと疑ってしまうほどの、出来過ぎシチュエーション。ものすごい勢いで振り返りたかったけど、夢が壊れると嫌なので(※失礼です)我慢しました。
 ふう。危なかったよ。
 あれは絶対腐女子狩りだ。ど真ん中のシチュエーションで腐女子をあぶり出す作戦に違いねえ。
 でも残念だったな! 本来のマチカさんはオヤジちょっと手前属性だ。もしこれでニヤニヤしながら彼等の姿を眺めようものなら、どこからか沸いて出てきた黒スーツを着た男達に連れ去られて、更生施設に送られるんだ。

 もう女子って年じゃないけどな。
 そんな女子の枠に納まりきれない腐女子には色々な呼び方はあるらしく貴腐人(既腐人だっけ?)とか。腐師長なんてカッコイイ。その中で一番気に入ったのは腐士だ。読み方はおそらく武士と一緒。最高じゃねえかと言いたいところだけど、残念ながら年を重ねた腐男子が腐士になるらしい。
 ですがマチカさんはあえて腐士の称号を獲得したい。(※目指すものではありません)

 嗚呼、腐士道といふは萌えることと見つけたり。
 マチカさんは一本筋の通った腐士になるために精進したいです。

 社会的に駄目でもな!
PR
←No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285No.284No.283No.282
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析