忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんてこった。サムうさの話の続きを書こうとしたら、すごい勢いで詰まった。助けてクラシアン!
 おかしいな。こうなって、こうなるという流れはあったのに。書き始めてみないと分からないものですね。しかもおかしいと思いながらも書き進めてしまったので、わけの分からないことになっている。
 だから現実逃避をして、かわいいデビッドの写真をネットで集めて携帯の待受画像にする作業に徹していました。いくらやっても、ちっとも苦痛じゃない! 不思議!
 私の携帯はピクチャーフォルダに放り込んだ画像をスライドショーみたいに順番に表示してくれるんだよ。携帯を開けばデビッドがコンニチワ。へっへ。かわいいぜ。小一時間眺めていられる。

 ところでデビッドの愛称は名字のアーチュレッタからとって「アーチー」なんだってさ。そして近頃職場でアーチーの魅力について語りまくっていると、ひとり興味を示してくれたのだ。それで動画を見たらしく「かわいい!」と絶賛してくれた。だから調子に乗って彼女に「私のオススメは、彼がエルビスのラブミーテンダーを歌っているもの」だと伝えておいた。
 本当はジョンレノンのイマジンを歌ったときが評判いいらしいけど、アーチーはラブミーテンダーを歌い終わって審査員の評価を聞く時にマチカさんの心臓を鷲掴みにする仕種をするのよ。いや正確には仕種ではないか。
 それは何かというと、歌が終わるとアーチーはいつもなら満面の笑みを浮かべるのだけど、その時は緊張してるのか、固い笑顔で審査員席を見下ろす。そして一瞬だけ頬が引き攣るのよ! ああ、アーチーが不安がってる。超不安がってる!
 そこらへんを「たまらん。グッとくるわあ」と熱心に説明したワケ。すると「アーチーはかわいいけど、マチカさんとは意見が合わない」と断言された。

 あっれえ?
 なんだよー。うまくいかないコトがばかりだ。
PR
←No.297No.296No.295No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析