忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ウチのおとんがテレビを見ながら「こいつは気に入らん!」と言っていたので、誰のことかと見てみるとオードリーの春日でした。胸を張った上から目線がいけ好かないのだそうです。
 でもあれはキャラ作ってやってんだよ、とマチカさんがフォローしたのですが「分かってるけど気に入らない」と聞く耳を持たない。だけどそのあとに「まあ、男前だとは思うけどな!」と衝撃の発言が飛び出した。
 滅多に男前判定を出さないおとんが、まさか春日を認めるとは思わなかったぜー。
 たしかに春日は八二にした前髪を降ろして普通にすると男前だ。だけど、そんな姿になった春日をおとんが知っているとは考えがたい。ピンクベストの戦闘衣装に身を包み、テクノカットの八二状態をおとんは男前だと思っているのか。
 ちょっと記憶を掘り下げてみると、おとんが以前に男前判定を出したのはヨン様だった。
 通じるものがある……のか? いや、どうだろ。センスが娘にはちょっと分からん。でもおとんは確実に昭和のセンスの持ち主なので、春日は古いタイプの男前なんでしょうか。

 ところでオードリーの単独DVDが一ヶ月後ぐらいに発売されるのですが、マチカさんは買う気マンマンですよ。芸人さんのDVDなんて生まれて初めて買うや。
 というのも同じネタを何度も見て、おもしろいはずがないと思っていたからです。
 トーク番組とかでも芸能人がネタを話す時、そう毎度毎度違うネタを用意できないから「あれ? この話、前も聞いた」って状況がよくある。
 今までは芸能人の同じネタに、またかよとしらけていたのですが、オードリーの場合は違う。「あ、これはあのネタだな!」とニコニコしながら見入ってしまう。こういう時は、ああファンなんだなあと実感する。
 だけどよく考えたら、好きな本や漫画って何度も読むし、ゲームだって先の展開が分かっていてもプレイするのは当たり前だからね。今更ながら、そういうものだったのかと気付いた。今から発売が楽しみだな〜
 オードリーは寝る暇もないぐらい忙しいんだろうけど、春日と後藤田若林がんばれ!
PR
←No.459No.458No.456No.455No.454No.453No.452No.451No.450No.448No.447
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析