忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ビビりすぎの田中少年。そんなんじゃピリオドの向こう側へ行けやしないぜ!
 でもこの話、迷走してるよね。テヘヘ。
 調子に乗ってねつ造しすぎだと思いつつも、クリノクロアは半分どころか全てがねつ造で出来ておりますゆえご勘弁いただきたく存じます。

 ほんとは一週間ぐらい前にup出来るつもりだったんだけど、推敲が全然終わらなかった。マチカさんは書く時間より、推敲のほうが長かったりする。それなのに誤字脱字がなくならないってどういうことかしら。不思議ッ!
 うまくいかない時は文章を二三日寝かせれば、また新しい気持ちで取り組めるから、しばらく置いて再開したら、まー打開しないこと。
 あっちを直したら、こっちも気になる。そうやってアチコチいじり倒していると、何がよくて駄目なのか分からなくなる。同じ文章を何度も読むから目がすべって、気がつけばディスプレイの前で放心してたり。
 え。それって現実逃避っていうの? 知らなかったなあ。
 ま、そんなことはよくあるので、やっぱり二三日寝かせて……の繰り返しで遅くなっちゃった。まだ直したいところもあるけどup。勢いって大事だと思うんだ。(※それは言い訳です)
 ていうか時速の計算がアレで合ってんのかどうか怪しい。紙に「は・じ・き」とか書いちゃったよ。懐かしすぎる。間違ってたらごめんあそばせ。

 次で終わると思いますので、最後までおつきあいいただければ幸いです。

 というわけで映画見てくる!
「ボルト」と「GIジョー」。楽しみだな〜
PR
←No.505No.504No.502No.500No.499No.498No.496No.495No.493No.492No.491
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析