忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 使い切らないのに、どんどん買ってしまうもの。
 それはマニキュア。半分も使っていないのに、カッチカチになってばかりだ。だからなるべく小さいビンを買うようにしてんだけどね。
 そして本日買ったお品。



 もう八月も終わりだというのに、夏っぽさを狙ってみました。ピンクの濃い色は手の指に使えないのでペディキュア用。仕事柄濃い色は、あまりよい顔をされないので。水色のラメ入りも全体に塗ると目立ちすぎるのでグラデーションに。

 イヤン、人差し指ささくれとるやんけ。

 写真がヘタなので分かりにくいですね。実際はギラついています。その時点でじゅうぶん派手なので、結局は仕事向きじゃないんだけどサ。
 ラメはごまかしと修正がしやすいので楽だぜー。不器用なマチカさんでも(それらしく)グラデーション出来て簡単。……まあ、そんなにうまく出来てるわけじゃないけど。ヘッヘ。
 個人的に大小のラメがぎっしりつまってるモノがやりやすいナー。
PR
←No.498No.496No.495No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.485No.484
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析