忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ♢のAという高校野球の漫画を知人が貸してくれ以来、すっかりハマっています。なので、今年はちょっぴり甲子園の試合を気にしたりしてるのですが、マチカさんの出身高校も甲子園に出たことあるんですよ。
 野球の強い学校なので、何度か甲子園に出場しているのですが、そのたびに寄付してねって振り込み用紙が高校から郵送されてくるんですよ。
 毎回、華麗にスルーしてますが。
 だけど在学中に甲子園出たときは、バスに乗って見に行ったんだぜ。で、試合の放送では、スタンドの美少女がカメラで抜かれたりするじゃないですか。だから「まいったなあ。スタンドの妖精的な扱いでマチカさん映っちゃう?」とか思ってたわけですよ。
 そして試合のあと家に帰って「マチカさん映ってた?」と周りにきいて回ったら「は?」という反応だったので、あくまでカメラマンの好みに合わなかったのでしょう。
 まったく、もう。カメラマンはちゃんと仕事してもらいたいですね。せっかく視聴率上がったのに。マチカさん、かなり数字持って……あっ、痛い痛い! 殴らないで! グーでパンチはやめてください!

 そうそう。よくアメリカのドラマだと、アメフト部の男子は学校の美少女(チアガールとか)とつき合ってるって設定あるでしょ。アメリカ人のマッチョ信仰はスゴいですから、アメフト部の男子はモテる。それに、なにしろ人気スポーツだからね。
 そんな感じで、マチカさんの高校だとやっぱ野球部がモテるんですよ。田舎高校生とはいえ、強豪校の野球部員という肩書きがつけば五割り増しぐらいカッコよく見えるんでしょう。

 しかし最近の高校球児は、せっかく女子にモテるというのに、こんなコトになってんですね。(youtube)

 ※閲覧により不快な思いをされても、責任は負いかねます。

 なんということでしょう。男同士でけしからん。片方の子が「ちょ、もうやめろって」みたいに嫌がりつつも、どことなく慣れた雰囲気が「ここではやめろ」と言っているように見えるじゃないか! 神聖なスポーツの試合をなんと心得る。どうなってんだよ!

 かまわん。続けろ。

 きっと、応援団もこんな感じやねんな! 一本木さんとか、やりそうな気がする。いや、きっとしてる。たぶん餌食は田中。
PR
←No.499No.498No.496No.495No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.485
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析