忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あのモンスターをを殲滅させるべく、虫コロリ作戦決行ッッ!
 マチカ軍曹が最終兵器を設置している最中、我が家のロイヤルファミリーには避難してもらいました。

 特別シェルターから外をうかがう王子の姿。

 鋭い目付きでマチカ軍曹の働きを見守っていますね。(姫君は別の場所に避難しております)
 普段王宮で暮らす王子にとって、狭いシェルターは不愉快でしかありません。マチカ軍曹は少しでも王子に快適に過ごしていただけるよう、新鮮なチンゲン菜を献上奉りました。
 さすが王子の好物とあって、勢いよくお召し上がりに。しかし、しばらく経過して王子は不機嫌になってしまったのです。
 いったいどうしたのでしょうか。

「おかわり持って来いや、このカス!」

 まだ残っているというのに、何というワガママでしょうか。
 食べればいいのに。芯まで食べればいいのに!
 
 そんなこんなで作戦終了。部屋のドアを開ける時には、自分でも何気取りなのか分かりませんが「殺ったか?(やったか、とお読みください)」と言ってみたり。
 そして部屋を換気して、掃除しつつモンスターの骸を探してみたのですがいない。
 はて面妖な。
 見つからない場所で死んでいるのか、それともあれからどこかへ行ってしまったのか。元々どこか外からやって来たんだろうし、またそこから出て行ったのかね?
 まさか、まだ生きて身を潜めているんじゃあ……。
 いやいや、退治できたはずだ! そうに決まってる。
 きっと大丈夫。


 大丈夫……?


 ダイジョブダイジョブ〜 ハイ、ラッサラウェイ!

 こんな空元気でもひねり出さなきゃ、やってらんない。ピャー!
PR
←No.492No.491No.490No.489No.488No.485No.484No.483No.482No.480No.479
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析