忍者ブログ
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 最近までスーパードラマTVで放送してた「キルポイント」ってドラマがけっこうおもしろかった。
 ある銀行に強盗が入るんだけど、警察が調べるうちに彼らがイラク帰りの軍人達だと分かる。共に死線をくぐり抜けた軍人達の結束力は強い。そんな戦いのプロ達と、警察の交渉人、SWAT、FBIも入り混じり熾烈な戦いが始まった…という内容。
 そして話が進むうちに、軍人達の犯行動機が金銭の強奪だけではない、複雑な背景が明らかになっていくのだ!
 銀行強盗VS警察という、決して斬新ではないドラマだけど、登場人物がそれぞれ個性的でええのよ。
 もし見てみようかな、という方がいらしたら(DVD出てるハズ)マチカさんが注目して欲しい人物は、銀行の向かいのビルの屋上で延々待機しているSWATの黒人スナイパーです。彼のスナイパー哲学やら人生訓を聞き逃すな!

 あと、もうすぐスーパードラマTVで「クリミナルマインド」が始まるらしい。これもちょっと見てみようかなーと。FBIの行動分析科がプロフィアルで犯人を追いつめるって内容のようです。ちらほらイイ評判を目にするので楽しみ。

 ほんとアメリカのドラマはおもしろいよ。
 まあ、日本に入って来る時点で、本国での視聴率争いで勝ち抜いたドラマなんだからおもしろいのは当たり前なんだけどね。向こうで人気があるだけに金の掛かり方も違うし。先日第四シーズンが終わったデスパレートな妻達も、登場人物の暮らす町にハリケーンが来襲して家並みをブチ壊してた。車は飛ぶし人まで飛んで行くは、すごかった。
 それと向こうはギャラも桁違い。マチカさんの愛するCSIのグリッソム主任ことウィリアム・ピーターセンとか五千万円。
 これ、シーズン通してのギャラじゃないですよ。一話のギャラが五千万!
 もちろん主任のギャラはドラマ界でも破格なんだけど(番組の製作にも関わっているので、そのぶん高い)一話のギャラが一千万超えの人は珍しくない。上に書いたデスパレートな妻達の主役の女性四人も二千万ぐらいもらってんじゃないかな。
 稼ぐなあ。どんな生活してんのか想像もつかないぜー。マチカさん、家政婦としておウチに潜り込みたい。そして主任のおそばに……。フヒヒ。
PR
←No.495No.493No.492No.491No.490No.489No.488No.485No.484No.483No.482
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析