忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は仕事で一日中喋ってた気がする。喉が渇くぜ。で、帰りにプラプラ歩いていたら、もう街はイルミネーションとか頑張ってんのね。
 私は色気のない人間なので「電気代はいくらぐらいかかるのだろう」とか「この膨大な量の電飾はシーズンオフになると、どこにしまうのだろう」なんて考えていたワケ。
 そうしたらベンチに座ってイルミネーションを眺める若いカップル発見。
 え? 男女のカップルだよ、男女の。男同士(ガッチリしてたらなお良し)だったら、もっと興奮して書いてるよ。はっは!
 話は元に戻って、そのカップルは距離を置いて座ってんのね。なんかお互いに左程イルミネーション見るでもなく、うつむいてはにかむ感じだし。(※観察し過ぎです)それが妙に初々しくて微笑ましい。
 付き合い始めて日が浅いのかしら。男が勇気を出して誘った始めてのデートだったりして。ひょっとしてこれから男が告白すんの? それをなんとなく予感している女も、ドキドキして相手の顔が見られないの? とか考えだすと、なぜか私が盛り上がって来た。
 だからいい雰囲気の中に乱入して「ヒャッハー! You達は一匹のオスとメス。クリスマスは発情期だもんなあ」とか言いたい気持ちをぐっと堪えて通り過ぎました。
 よかった。まだ私には常識がある。

 そんなマチカさんはクリスマスを愛ウサギ達と静かに過ごします。
 なぜって? 武士に降誕祭など関係ござらん。バテレンの祭りに興じるなど言語道断。日のもとが開国しても拙者だけは鎖国してみせるでござる!

 ……やれやれだぜ。というワケでカップルさん、お幸せに。
PR
←No.296No.295No.293No.292No.291No.290No.289No.288No.287No.286No.285
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析