忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

応援団やサムライうさぎについて。あとはアニメ三国演義の歪曲感想とか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと前にも夢の話を書いたのですが、夢って起きてしばらく経過すると忘れてしまうと言うじゃないですか。
 でも内容が強烈だと、いつまでも忘れないものなんですよ。たまに、ふと「そういや、あんな夢見たなあ」と思い出す。
 困ったことに、グロテスクなものが多い。

 まずひとつは白昼、人の頭を入れた買い物袋を下げて歩いている夢。
 口が紐で縛れるようになっている不透明な買い物袋なので、よもや人間の頭部が入っているなど周囲にバレることはありません。大事そうに抱えるでもなく、普通に手に持ってぶら下げて歩いていました。
 ちょっと中をのぞいたとき、ショートカットの黒髪が見えた。それをどこかに捨てないとなあ、と思いながら歩いていると知り合いに会ってしまい「それ、中は何が入っているの?」と聞かれやしないか、ソワソワするという夢。
 いやー、夢でよかった。もうひとつ処理しなくちゃいけない死体が増えるところだった。

 ふたつめも、袋に入った死体を処理する夢。
 袋の中の死体はバラバラというより、もっと細切れになってんですよね。それを捨てるにしても腐って匂いがしだすとバレる可能性があるので、何か白い粉状の薬品を混ぜることになったのですが、このときは共犯者がいた。
 その人と一緒に薬品を混ぜようとするも、嫌がってやらないので、マチカさんが「しょうがないなあ」と、せっせと粉と肉塊を手で混ぜるという夢。
 いやー、夢でよかった。だって素手だったもん。

 最後は、やっぱり死体の夢。
 今度は死体がお料理になって出て来た。
「ねえ、知ってる? あの屋敷の人間は人を食っているんだよ」
 そんないわくつきのご家庭から、お食事に招待されたのです。そんでオードブルで赤みの肉のカルパッチョを出された。
「こ、これが人間の肉か」と思いながらも、あまり躊躇なく口へ運ぶと普通においしかったという夢。
 いやー、夢でよかった。人間の肉は、あんなにおいしくないもん。

 なんてね。フフッ。

 こんな夢を見ますが、実際はグロ画像なんて一切見られない恐がり屋さんなんですよ。だって女の子だもん。
PR
←No.689No.688No.687No.686No.685No.684No.683No.682No.681No.680No.678
日替ほとがら
フリーエリア
何かありましたらコチラから
プロフィール
HN:
マチカ
性別:
非公開
自己紹介:
本館はこちら。
クリノクロア
(文字だけの二次創作サイト)
ブログ内検索

QLOOKアクセス解析